RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

HASBRO ML USトイザらス限定ウルヴァリン

2007-06-12 | MARVEL 6INCH FIGURE
改造用に入手しました、ハズ版MLの限定ウルヴァリンです。
今どき銀一色のセンスがなんて言うか…アレですw


まぁ要するにTOYBIZ版のシリーズ6のウルヴァリンのリペです。ウルヴァリンのフィギュア中
最高傑作の声も高い素体なのでリペにはもってこいです♪


違いらしい違いは太ももにモールドされている会社の文字くらいです。どうせ削るので
関係ないですねw


せっかくなので小ネタを。


では作業に入りたいと思います。完成はいつになるかな~?



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀紙野郎(笑) (クマーサン)
2007-06-12 08:34:56
どうも、クマーサンです☆
わかりきった事ではありましたが
やはりまんまリペなんですね~
ウルヴァリンの生誕25周年を記念した
限定フィギュアらしいですが仰る通り、
今どき銀一色って…ねぇ?(苦笑)

でも銀一色だけあってボードネタに
似合っているのは面白いところ☆
銀じゃないと似合いませんからね~
でも乗りこなすかどうかは
別問題だったワケですね(笑)
返信する
シルバーウルヴィ (SILVER SURFER)
2007-06-12 11:23:18
おお
購入されたんですか!
マーベルで銀は
シルバーサーファーの特権?
ですから、もう少し
リペ考えてほしかったですよね。

ウルヴィ、バイクは乗れても
サーフボードは無理・・・

改造楽しみにしています!
返信する
シルヴァリン参上w (HARRY)
2007-06-12 18:52:39
このコケたウルヴィーは偶然の産物なのです。とりあえず
乗せたところですぐコケたので、まずコケた所から始まった
ネタでした♪

>クマーサン さま

まんまリペです。そしてその方が都合が良いのですw
ちなみに成型色はグレーでした。

生誕25周年って意外と古くないんですね、MARVELキャラの
初出ってイメージ通りじゃない事が多いですよね~。
(サーファーの初出に愕然とした事あります)



>SILVER SURFER さま

銀紙呼ばわりして大変失礼しましたw
ボードに乗って逃げるウルヴィーネタでもよかったかも?

確かにシルバーは彼の特権ですね♪なんかウルヴィーだと
メッキ槽の中に我慢して入った後っぽいですw

今は肩パッドをどうしようか思案中です~。





返信する
Unknown (チキンマン)
2007-06-13 18:10:24
はじめまして、チキンマンと申します
リペって やっぱりタイガーストライプにするんですか?
だとしたら、真ウルヴァリンって作ってたサイトしってます?
もし知らなかったら、参考になるかもしれません
返信する
はじめまして! (HARRY)
2007-06-13 21:03:40
HARRYです、よろしくお願いします!

真ウルヴァリンかは不明ですが海外のサイトで
「Jin Saotome」さんが運営するフィギュア改造サイトなら
見た事あります。

ウルヴィーの爪を金属にしたり、MvsCバージョンの
センチネルを作ったり非常に参考になるサイトです。

そのジンのフィギュアも出来が良くて内心悔しいですw
返信する
Unknown (チキンマン)
2007-06-14 16:58:24
うわ そっちも凄いや
というか僕が作ったものじゃないのをこういう形で紹介するのも微妙だけど
これです もし参考になれば
http://www.sa.il24.net/~rif/syumimiti/intiki/wolverine.htm


シリーズ6よりシリーズ3の顔のが好きな人って少ないんだろうか、背が高いところ以外は3のが好きなんだよなぁ・・ウル

いつか爪を抜き差し可能に改造してやろうと思ってますが
アレがやりたいんですよ、真ん中の爪だけ出さずに・・・こう・・・(以下フェードアウト
返信する
あ! (HARRY)
2007-06-14 22:19:07
そちらのHPも拝見した事あります!ケーブルは俺も
挑戦してみたいです。

シリーズ6はコミック風、シリーズ3はリアル風味MLって
感じですね~、俺はどちらも好きですよ♪


真ん中の爪…ソレいいですね!アイディアいただきです!
返信する

コメントを投稿