RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ドリームクラブ潜入!

2011-05-25 | GAG
先日、某画像掲示板にて存在を知り、思わずポチったドリームクラブの亜麻音フィギュア。

何故ここまで俺の心を掴んだかというと、なんとあの「ドリクラのソファー」が付いてくるのです!

かなり前に1/12サイズで作ろうとして挫折(面倒くさくてやめたw)した、あのソファーが!

という事で届いたのですが…デカい。さすが1/7!www

噂には聞いてましたがホントにデカくて存在感がハンパありません。

ちなみにソファーの材質はソフビです。亜麻音の方は腕パーツが2種(ドリンク保持用)と、
何故か眼鏡が付属します。顔の出来はそこそこ、他の造形は良い方かと思います。
ぶっちゃけヴァリホー(理保)が良かったなぁとも思いますが、そこはメインヒロイン!w


…確かにドリクラの立体物は今まで持っていなかったので欲しいっちゃ欲しいんですが
あまりにも大きくて吹きましたw

そこでこの大きさを逆手にとって、ある方をドリームクラブに潜入させました。


その名はスネーク!




スネークさん、いきなりポン酒とはかなりヤル気ですね。




おぉっとスネークさん、酔った勢いでミッションの中枢に!




…どうやら飲みすぎたようですw



GAME OVER


…という訳でかなり使えるドリクラのソファー(と亜麻音w)でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿