RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

2009 時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!お疲れ!

2009-10-13 | RAVE
今年もやりました、「時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!」登別伊達時代村での
コスプレイベントです!

当日は晴れたり雨が降ったり天気は不安定だったのですが、来場者の皆様も楽しんで
頂けたようで一安心です。


当日、空いた時間で息子と散歩に行こうと思ったのですが…痛恨のミス!靴を忘れてしまい断念。

イベントでは、相変わらず時代村のスタッフの練度、モチベーションの高さにに俺たちも
毎度の事ながら脱帽でした。




…だからってお前等やり過ぎだ。全然忍んでねーしwww 
(イベント終了時刻辺りにお見送りをする忍者さん達です)

…あぁ~狙撃してェ!(ゲーム脳)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿