RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

HASBRO ケアテイカー(MOVIE)

2007-03-24 | MOVIE TOY
まだまだ続きます、俺内部GR祭り。今回はなんとか入手しました、
先代ゴーストライダー、ケアテイカーです。輸入版だい!

やっぱ格好良いなぁ~。映画版には外せない好キャラですよ。



フィギュアの方はちと今回補修箇所が多かったです。補修箇所は

・首周り。出来る限り下を向けるように、かつ首が短く見えるように首部基部を
 削りました。あんまり効果なかったのですがこれ以上やると大工事なので妥協。

・足首。もんのすごいプラプラだったので一度外してパッケージのブリスターを
 細く切って足首関節に接着。関節自体を太くしました。

・肘あたりも関節が緩かったのでお風呂→冷水のコンボ。



帽子を脱ぐとこんな感じ。口も開きます。ライフルには巨大な弾丸も付いてまして
もちろん発射できます。

指は動きませんが一応ポーザブル仕様なので色々遊べます。コートのおかげで股関節も
目立ちませんw



カウボーイっぽく荒縄を持たせました。似合うなぁ。鞭を使う設定もあったらしいので
今度作ってみようかなぁと思います。

やっぱり馬に乗せたいなぁ。おもちゃ屋行って馬の人形探してこようっと。
…「骨の馬」の玩具なんかあるのか!?ウーム。とりあえず牙狼の馬にでも乗せとくか。




ニコラス刑事と共に。映画ではジョニーがクライマックスでこのような銃を使います。
その場にケアテイカーは居ませんけどねw



以上、映画版GR、ケアテイカーでした。映画を観た人なら欲しくなる一品です。
見かけたら買っておきましょう♪



今回は少しブログ構成を変えてみましたよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りですね☆ (クマーサン)
2007-03-24 17:09:33
どうも、クマーサンです~
僕は映画版ゴーストライダーの
フィギュアはスルーして買い損ね、
レジェンズ版のベンジェンスを
買って気持ちを落ち着けました(笑)

ケアテイカー、荒縄似合いますね~
プロフィールの写真に抜擢されるほど
お気に入りな様子☆
ブログの構成もより見易くなって
いいカンジだと思います◎
返信する
バレましたw (HARRY)
2007-03-24 22:35:49
こっそりプロフの画像を変えちゃいましたw

今回出たベンジェンスとかスケアクロウは映画には出てこず、
PS2(3!?)のゲーム版のフィギュアという事みたいです。ちょっとやってみたいんですよね~。ゲーム。面白そう。

尼とかでも買えるみたいですが日本版PSに
対応してませんorz

祭りはまだ続きます♪
返信する

コメントを投稿