RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

TERMINATOR SALVATION!

2008-12-13 | RAVE
来年公開の映画「TERMINATOR SALVATION」の予告編の第二弾が公開されました。

YOUTUBEです。



アイアンマンを観に行った時に第一弾を観て、いきなり血液の温度が上がりましたw

昔からターミネーター好きなんですよ俺。多分一番観た映画なんじゃないかなぁ?
主役ジョン・コナーは今回なんとクリスチャン・ベールなので期待もひとしおです。



とりあえずこのエンドスケルトンを見てニヤニヤしておりますw

当時(まぁ今もなんですがw)ガンマニアだったので、旧2作での劇中に登場した銃器は大抵一度は買ってます。
(3は俺の中では無かった事になっています。どうやらオフィシャルでもその様子で一安心ですw)

今残っているのはハードボーラー(1でのレーザーサイト付きの拳銃)と
M79(2でのグレネードランチャー)くらいですかね。

2でのT-800が持っていたガバカスタムはもう一度作ってみたいです。

そういえばこんなのも持ってますよw



合っているのかどうかは分かりませんが、1でカイル・リースがスーパーで盗んだ
NIKEのスニーカーですw

当時探しまくって見つけました。多分この辺りからスニーカーマニアへの道が
始まったのではないかと思いますw(現在は引退しました)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-13 21:31:44
>3は俺の中では無かった事になっています
2、3と劇場で見てた世代ですが、2は鮮烈な出来でしたからね~

敵だったシュワちゃんも味方になるし、T-1000の流体金属の描写もスゲー!って思いながら観てた覚えがあります。

3になると州知事選を意識してたのか暴力的な描写もパロディ気味に描かれてたのが「う~ん…」って感じでしたね。

【展開が読める】って感じで、しかもそのとおりに話が進んでいったのも「3はイマイチだな…」って劇場で観てて思いました。

チャンベール版は期待したいですね。
返信する
スミマセン(汗) (Qさん)
2008-12-13 21:32:37
名前入れるの忘れちゃいましたわ~
返信する
I'll be BACK!(お約束) (HARRY)
2008-12-14 00:47:41
> Qさん さま

当時T1が強烈に印象に残り、シュワルツェネッガーや
キャメロン監督の名前を覚えました。T2は事前情報も躍起になって
集め、公開初日にはジョン・コナーのコスプレをして
(只の迷彩ジャケットを着ただけですが)観に行ったものです。

T3はジョン・コナーが情けなさ過ぎたのと「結局こうなるんかい!?」って展開で
アレな評価になっちゃいました。T2との温度差が激しいんですよね~。

仕切り直しのチャンベール版ターミネーター、楽しみです!

そしてフィギュア発売→ガン=カタ使いに改造…のコンボw

返信する
スニーカー (SILVER SURFER)
2008-12-15 11:25:20
おお!

いまだに記憶にあります。
スーパーでのスニーカー拝借シーン。
まさかお持ちだとは!すごい!
裸にコート着ないといけませんね!汗

予告最後のデカイロボットは
トランスフォーマーかと
思っちゃいました。。。
返信する
NIKE AIR FORCE 1 (HARRY)
2008-12-15 23:33:39
> SILVER SURFER さま

お、覚えていらっしゃいましたか!嬉しいなぁ♪

合ってるのかは不明なのですが多分コレだろうという事で
当時履いておりました。

まずは浮浪者からズボンを奪わないとw

あのロボットもターミネーターなんでしょうねぇ。
ホントアレじゃTFですよね~、でも格好良かったですね♪

フィギュアの発売楽しみです!(するのか!?w)
返信する

コメントを投稿