RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML SERIES 7 ビジョン

2007-04-09 | MARVEL ULTIMATE ALLIANCE
                                  
久々にTOYBIZ版MLの紹介です。今回はアベンジャーズのビジョンです。



昔のアベンジャーズのゲームにもプレイヤーキャラで居ましたね。
(他はC・アメリカ、アイアンマン、ホークアイ)
もっともその当時は全身プラチナ色でしたがw


ご覧の通り現在もかなりけったいな色使いですが彼は人造人間なので可です(!?)




この頃はTOIBIZもノってきた頃でしょうか、フィギュアの出来はとても良いです。
特に黄色がとても映えますね~。マントの素材も柔らかいので遊びやすいです。


これで宿敵(というか創造主)のウルトロンとの対決も可能です。






ところで彼の顔が某国超VIPに非常~に似てると思うんですよ!そんな訳で



                   大統領の一般教書演説です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (LoVenom)
2007-04-09 09:49:19
 確かに似てますね! 国民に『大統領はヒーロー』という感覚をすりこむために国務長官の方からトイビズに指示があったんですかね~☆
 この画像にたどたどしい同時通訳なんかが入ると…「え~、私は~…大統領…大統領として~…この国~アメリカという国を~…民主主義の~…世界の民主主義の~…え~…」
返信する
CNNな気分w (HARRY)
2007-04-09 19:01:50
喩えが上手いなぁ~、なんか女性の声が聞こえてきましたw

あちらさんの大統領は戦争好きか女好きの2種類しかいないと
思ってるんですが、今回指示があったのはやっぱ戦争好きの
この顔に似てるお方なんでしょうね~、任期的にもw
返信する

コメントを投稿