RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

奪われたヘルサイクル -第一章完・旅立ちの夜明け-

2007-04-07 | GAG
これまでのあらすじ


そしてついに!


「こ、これはサーファーのボード!!これに乗れればサーファーの元へ行ける!」


「よ…っと、よぉ~しOKOK」←色々あったのでけっこう慎重


「おっしゃ~~~!!」

「HE~Y、ゴーストサーファーだぜ!」

しかし、この後最大の悲劇が!!


「え!?」


「えぇ~~~夜明け~~~!?」

注:GRは夜と共に変身し、夜明けと共に変身が解けるのです。


                       「あ」

   
調子こいて壁とか登ってたら夜明けになった人


その後、バイクの修理代の金額に愕然とするジョニーであった…




第一章・完




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つ、ついに (SILVER SURFER)
2007-04-07 09:32:31
どうも!
早速拝見しました!
製作が早い!!
ストーリーが深くて
とても良いです。
そして素晴らしいオチ。
最高っす。
お疲れ様でした!
返信する
あざ~す! (HARRY)
2007-04-07 15:16:35
なんとかゴーストの方(w)はオチつけました。
シルバーの方はこれから考えます…ってそっちもやるのか
俺w

なにげにあらすじの方の画像が手間かけてたりw

また作りますのでよろしくお願いします~♪
返信する
こんにちは! (うびょ)
2007-04-09 11:11:48
はじめまして、うびょと申します。
楽しく拝見いたしました!とても面白いです!
続きが気になります.....。

私は映画でゴーストライダーが好きになりまして、おもちゃも買ってしまったのですがアメトイというものを買うのが初めてで、どうやって遊んだらいいんだろうと思っていたところ、こちらにたどり着きました。
なるほどこうやって遊ぶんですね!(笑)。

 「修行中」の画像の後ろにいるおじさんは、Dr.ストレンジですよね!最近のコミックを読んでいて、ストレンジさんが指南に登場するシーンがあったのでぴったりでウケちゃいました!もしかしてそこからのネタなんでしょうか。
返信する
上手い!! (クマーサン)
2007-04-09 17:11:35
なるほど、見事なオチに納得です☆
そっか~夜が明けて変身が解ければ
誰が乗っていても取り返せますもんね♪
引っ張って引っ張ってあのオチ…
いやぁ面白かったです(笑)
同じくネタを作ってる人間として
凄く勉強になりました!
う~ん、ホントに上手いなぁ…
返信する
頑張った俺!w (HARRY)
2007-04-09 19:15:24
>うびょ さん

初めまして!よろしくお願いします~。

あまりこの遊び方は参考にはならないかと…無駄に金もかかるしw
というか自分の好きな方法で遊ぶので良いんだと思います
よ、
俺は飾ったり改造したりネタ作ったりしております♪

ちなみにストレンジの件は全くの偶然ですwほら、なんか
偉そうでしょ彼?というかそんなシーンがあったのか…
俺ってものすごい先読み!?ww


>クマーサン さま

お褒めいただき光栄でっす♪当初はどうにかしてボードを
探すまでの話だったのですがふとした思い付きで
こうなりました。

シルバー(w)視点からのネタも今考えておりますので
完成したらお見せしたいと思います♪


返信する

コメントを投稿