RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

光輪戦隊スパルタンレンジャー 04話

2008-11-28 | GAG
スパルタンレンジャーに早くも6人目登場!





なにげにアーシー初登場です♪








…ってかホントにシルバーっていうよりグレーだよな、コレ。模型屋に「吹くと
メタリック風になるスプレー」が売っていたので今度試そうかなぁ?

後、現在新メンバーを塗装中です。しばらくお待ちくださいw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUCE)
2008-11-28 10:49:04
ははは、おもしれー(>w<)b
でも、スパルタンとTFバイクの相性(サイズ)がいいっすね。

最近、オレはNECAのGOWに撃たれたっす(ハートが)。ある意味、NECAはそれを本気でHALO3とやり合う気でしょう。

オレが一番気に入れるのはサイズ的にはFIGMAやMMSドールにジャストフィット!!

一緒に遊ぶのは楽しいっす(=w=)
返信する
アーシー! (HARRY)
2008-11-29 00:20:11
> LUCE さま

ちょっとアーシーの方が小さめなんですけどねw
一昔前に流行った3/4サイズの50ccレーサーレプリカみたいで可愛いです。

こちらでは諸事情でリボルテックが安売りされていたので
リガードを買って仮想敵にして遊んでます♪

フロイラインも安売りでしたので、そちらの方もカスタム祭りですw


ちなみにフルメタのBOXフィギュア、延期になりました…
ウワァァァン orz
返信する
いいな (LUCE)
2008-11-29 10:11:09
こっらも諸事情でリボルテックが売り切り状態になってるっすよ、 特にあの赤眼鏡、未だに入手できぬままっす。

フルメタ、延期っすか。道理でどこも見付からないっすね orz
返信する
プロテクトギア (HARRY)
2008-11-30 11:00:08
> LUCE さま

リボ安売り、さすがにプロテクトギアは無かったです。

コレあったら総勢12体揃えたんだけどなぁ…w


フルメタは延期といっても11月下旬が12月上旬になっただけ
みたいなのですが…更に延期というのも考えられますので
油断は出来ません。ムゥ。
返信する
アトリエ彩 (LUCE)
2008-11-30 13:54:02
だよね、

こっちにはアトリエ彩のことを’地雷彩’と呼ぶ

(作品が)絶対に油断は出来ないの意味ですww
返信する
こちらでは (HARRY)
2008-11-30 18:47:47
> LUCE さま

アトリエ「災(さい)」と呼びますw


デュエルメイドのDX版は先日無事に発売されたようです。

あまりにも高いので(3kオーバー)スルーしましたけどw

ふもっふは何時発売かなぁ~?
返信する

コメントを投稿