RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

TRANSFORMERS REVENGE SKIDS&MUDFLAP (ICE)

2009-10-04 | MOVIE TOY
DVDの発売が待たれるトランスフォーマー・リベンジ。今回は色々話題のアレです。


スキッズ&マッドフラップのアイスクリームトラック版!!


今回、どうも情報が錯綜していて心配だったので並行輸入版を買っておいたのですが、
無事国内版でも発売されて一安心でした。てかトイザらスでてんこ盛りでしたw
(後日、再び見に行ったらコレだけ売り切れでしたけど)


妻もお気に入りのビークル形態からどうぞ!



こりゃ女性も気に入るデザインですよね~。劇中ではものすごいオンボロ仕様でした。
ウェザリングした方もいるようですが、勿体無いので俺はこのままにしとこうっと。


それでは皆さんご一緒に「トランスフォーム!」(ギガゴゴ)



ジャーン!デラックスのサイズで二体変形はとってもお得な気がします♪
ロボット形態でも各関節はけっこう可動します。ホント、設計した人馬鹿ですねw(褒めてます)

今回は1時間とはいきませんでしたが、二体変形させるのに約40分程かかりました…w



各キャラの後期版(!?)との比較。顔が同じってのが「解ってる」感じでイイですね!
各キャラ片腕が巨大な意匠もちゃんと造形されております。



新旧揃い踏み!劇中ではあり得ない夢のコラボといったところかな?


オプティマス、バンブル以外では一番人気(俺内部)のアイスクリームトラックでした♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子 (TAK-A-SHIT)
2009-10-04 18:25:28
自分もコレ、手に入れました。

最初に見たとき、ルーフの上のソフトクリームは
ドリルとして武器に使うのかと期待してましたが
やっぱりというか無かったなと・・・w

それにしてもこのサイズに2体分のトランスフォーマーって
かなり凄いことですよね!!
そのせいか変形にはかなり時間をとられますがw

それと、ウェザリングですが、よく見ると
各所に錆を表現しているモールドが施されてるんですよね!
コレには驚かされました!
コレぐらいレジェンズにも力を入れてくれれば・・・orz

っていうか、これで対象年齢5歳以上って
メリケンの子供はどんだけレベル高いんだとw

そんでは!
返信する
5歳400ヶ月以上w (HARRY)
2009-10-05 22:55:13
> TAK-A-SHIT さま

サビのモールド…あ!本当だ!この原型師アフォですねw
(褒めてます)

言われてみれば確かに武器に使いそうなモンですよね~、ドリル。

メリケンさんはあまりドリルにロマンは無いのかもしれませんね。

その分銃器に並々ならぬロマンがありそうですがw


最近はこのTFや、マクファのHALO、NECAの7インチ等
良質な玩具が多数出ているせいか、ハズレはあんまり
買えていません。

ホントもっと頑張れよな~マーベルレジェンド!!
返信する

コメントを投稿