RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

S.I.C.仮面ライダー裁鬼・弾鬼・鋭鬼

2006-10-04 | MASKED RIDER
巷で話題の「貞江」です。なんとか買えました。限定ってやめて欲しいよなぁ~。

出来はいつも通りです。顔のアレンジ具合が控え目で(好みにもよりますが)イイ感じ
ですよ。

今回はいつにも増して付属品(特にDA)がエラい事になってます。一体型のDAホルダーが
かなり気に入りました。他のにも付けたいなぁ。

弾鬼さんの音角ホルダーに鈴が付いているのにはビックリしました。良く見てるな。

次はブレイド(おそらくその次はカブト)らしいのでS.I.C.はしばらくお休みの予定。
去年~今年の鬼さんで燃え尽きましたよ…


…あ、牙狼がまだあったのかw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿