RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

TRANSFORMERS CROSSOVERS

2009-01-25 | OTHER U.S.TOYS
先日、某店でトランスフォーマークロスオーバーが投売りしていたので2つ程買ってきました。

日本じゃあまりウケなかったみたいです…まぁTFファンの中のマーベルファンって日本では
少ないんじゃないかとは思いますけどw

ちなみにこんなのです。


まずはアイアンマン!



日本の玩具、マクロスのバルキリーやモスピーダのレギオス(海外ではROBOTECH)に
インスパイアされたのか、三段変形です。よく研究してますね~

…ゴメンなさい嘘つきましたw

コレは正しい変形ではないので、詳しくはお世話になっている孤独にトランスフォーム βさんの所で
ご覧になってください♪


もう一丁、スパイダーマンです。

お世話になっているSILVER SURFER BLOGさんでも紹介されておりまして、ネタ振りをいただきましたので
俺なりのアンサーをば。



…かなり無茶しましたw「バイクONバイク」って事で♪


ちなみに変形させるとこんな感じです。



アーシーの時も思いましたが、バイクを変形させて人型にするというコンセプトは
日本にもありますがアプローチの仕方でずいぶん差が出るモンですね。

TFの変形は素直に驚きました。いやスゲーよ!


といった感じでのTFクロスオーバーでした~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロスオーバー (SILVER SURFER)
2009-01-25 12:51:23
おお!

投売りされてましたか~・・・

スターウォーズの変形モノもそうですが
クロスオーバーは少し強引ですよね。汗

TFを体験していると
どうしても見劣りしてしまうのも事実。
返信する
SALE (HARRY)
2009-01-25 20:36:13
> SILVER SURFER さま

1個600円でした。ものすごい投げっぷりですw
全部買ってくれば良かったかな~?


SWもそうですがコンセプトが強引すぎですよねw

そろそろ映画版TFの2の情報が入ってきてますね~、
前回少し乗り遅れたんで今回は頑張りたいと思います!
(財布の中身が…w)
返信する
はじめまして! (akikke)
2009-01-26 02:35:45
こんばんは、”TFファンの中のマーベルファン”ですw
こちらでは、珍しいTFの紹介でしたので、初カキコさせて頂きました~!
と言うのも、元は、”孤独にトランスフォーム”のBクロコ様から、ここをお薦め頂きまして、以来、ちょくちょく遊びに来させて頂いております。よろしくお願い致します。
>600円
ですか・・・(泣

私の場合、TFクロスオーバー以来、アメトイの世界に流入しちゃい・・・マヴカプ2好きと言うのもあってか、こちらや、タニクマ、シルバーサーファーさんを閲覧しては、すんげぇ、散財してます・・
では、また遊びに来ます!
返信する
はじめまして! (HARRY)
2009-01-26 23:11:54
> akikke さま

よろしくお願いしまっす♪

元々TFはTVの一作目は見ていたんですけど、ハマると
恐ろしい事になるので我慢しております。

クロスオーバー、よっぽど一般層にウケなかったんでしょうか…!?
なんか複雑ですよね。

映画版の2も公開が決まってますし、映画版はそこそこ
買っちゃうんじゃないかと思いますw


MvsC好きですか!俺も元々アレに出るキャラだけに
しとこうと思ってたんですけど気づけばこの有様ですw

ちなみにMARVEL側はシルバーサムライ、シュマゴラス、
マロウ以外は全て6インチフィギュアで発売されています&揃えました!


…思えば遠くへ来たモンだw
返信する

コメントを投稿