RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

居酒屋クーポン♪

2006-09-30 | RAVE
今日はマターリ妻とお買い物に行ってきました。主に玩具関係ですwww

まず俺の目的のアメトイを探しに行きました。
目的のモノは無かったのですが、色々情報を仕入れてきました。

その後某大型店に行きお買い物でした。俺の買ったモノは左から

・AGボトムズの「リーマンスカッド」代表でリーマン機を。サラリーマンじゃないよ。

・食玩のゴレンジャー「テレビ仮面」どうしても野球仮面と並べたかったのデス。

・パイレーツオブカリビアンの「デイヴィ・ジョーンズ」ほぼスタチュー(彫像)です。
 あまりのディティールの細かさに脱帽。

・食玩女神転生の「キングフロスト」1個だけ妙に重い奴を抜いたら狙い通り
 ヒーホー様でした。台座がキモ可愛いです(妻:談)


妻も色々買ってました。なんなんだこの夫婦。


そして戦利品を抱えて焼き鳥を食いに行ってきました。いつもの通り美味かったです。ゲフ。



ちなみに行った店はタイトルの「居酒屋クーポン」は使用できない店です。
てか俺ホットペッパー読んでねぇしw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿