RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (antwerpen6)
2007-09-17 12:03:08
こんにちは~
先日ブリスターの通販でS17・シュート&スピンが安くなってたんで購入して、うちのスナップショットと頭部を交換しました。HARRYさんのおススメだけあってめちゃ男前になりました!惚れ直しましたよ。
ところで、写真のスパイディの頭部はS19・スニークアタックのものですか?これまたかっこいいですね~。頭部目的に購入しようと考えているのですが正直安売り待ちです。
今になると欲しくてもなかなか手に入らないものが多くて苦労しております。目覚めるのが遅かったことが悔やまれる。
返信する
男前! (HARRY)
2007-09-17 21:00:41
>antwerpen6 さま

お!換えましたか!スパイディのフィギュアはこういう
楽しみ方もあるんですよね~♪

写真の頭部はお察しの通りスニークアタックの物です。
所謂「マクファーレン顔」って奴ですね。

コレの余った胴体をどうにかしようと、とりあえず
銀色スプレーを吹きました。
なんちゃってドゥームボットORウルトロンウォリアー風に
したいなぁと思っております。


俺も去年あたりからの収集なのでけっこう苦労しております。

再販が無いものなので基本は即買いです。そんな時に
たまの安売りを見つけると鼻息荒くなっちゃうんですよねw

返信する

コメントを投稿