RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

スパイダーマンクラシック ライノ & ショッカー

2007-09-16 | MARVEL ULTIMATE ALLIANCE
今回はスパイダーマンクラシックの中からフィアサムフォーBOXのライノと
SERIESE18のショッカーをご紹介します。

マルアライ中では二人ともACT.2の中ボスとして登場しますので一緒に紹介~。

ちなみに二人とも「スパイダーマン」のヴィランです。



ライノ(Rhino)
本名:アレクセイ・ミハイロビッチ・シチェビッチ

ロシアからやってきた移民(労働者)だったが、人体実験によって(サイを模した)チタニウムのスーツを着た超人、
ライノへと生まれ変わった。過激なエコロジスト。暴力団組織「シニスターシンジケート」の一員。
ハルクとも因縁がある。



ショッカー(Shocker)
本名:ハーマン・シュルツ

両手のガントレットから衝撃波・振動波を発射する。ガントレットと防護スーツを自己開発した、三流の泥棒。

以上、Wikipedia より


まずライノ。犀のお目目が素敵ですw 画像のものは初期コスチュームでしょうか?後に
アルティメットライノの名でアーマーが追加されたものが発売されています。

可動と塗装はまぁ普通です。

ショッカーは後期のフィギュアだけあって、ギミックの関係上肘が曲がらない
事を除けば出来は良い方です。


ちなみに二人ともゲーム中では特に語る点もないほど弱いですw

といったところで小ネタ。



ハイ、全員別キャラでした♪(多少ゲーム内とは違う設定です)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (LoVenom)
2007-09-17 23:22:05
 ご無沙汰してます!

 Wikipedia、僕もちょっと書いてますよ(笑)

 このショッカー、カッコいいですよね^^ 僕的にはガントレットのデザインがイカしてると思います。


 ところで……
 更新頻度が皆無に等しい僕のブログで(汗)、投票みたいなことをやろうと画策しているんですが…たとえば、『単独で映画化するならダレがいい? A.ブルズアイ B.ホワイトクイーン C.ハンマーヘッド』というような……
 ぶっちゃけどうですかね?笑
 票が集まらないのは目に見えてるんですが(笑)
 
返信する
これで (HARRY)
2007-09-18 07:37:31
肘が曲がれば最高だったんですけどね~、惜しい!

アルティメットライノが少し欲しくなっているのですが、
探し回るのもアレなんで運よく見つけたら買おうかな~
なんて思っています。

ハンマーヘッドwww映画になるかなぁ~!?ネタ持つかなw
普通に観たいのはエマですかね~。

投票が始まったら是非投票したいと思いまっす♪

返信する

コメントを投稿