RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

「OverGame4」近し!

2011-06-22 | RAVE
早くも4面(ゲーム音楽主体なのでこう書くw)にいったゲームミュージッククラブイベント

「OverGame4」!



詳細はコチラ

今回も出演させていただく事になりました!よろしくお願いいたします!


俺は今回、前回チラっと言ったとおり「ギャルゲー・エロゲー」特集でいこうかなと思っています。

俺のほとばしる煩悩をぶつけるぜ!w

でも俺って言うほどギャルゲー、エロゲーしてないんですよね…時期によってはまるっと抜けてたりします。
FATEとか未だにプレイしていません。昔、ときメモ1関連には相当お金使いましたけどw

歌モノ主体で、家庭用半分、PC用半分な感じになるかと思われます。てかPCはI've無双(てかKOTOKO無双)な予感w

みんな、会場で俺と女の話しようぜ!とリア充発言をしてみます。ただし二次元www


Twitterのハッシュタグは #overgame で」。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿