RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ULTRA-ACT マグマ星人 にせウルトラマン バルタン星人(二代目)

2011-06-15 | JAPAN TOYS
お久しぶりでっす、Twitter中毒のHARRYでっすw

今回はULTRA-ACTの宇宙人枠を3体まとめてお送りします。

なんか普通のレビューをするのも遅い気がしますので画像の一発ネタでw


まずはマグマ星人。レオのライバルといえば彼でしょう!



…雑誌のグラビア&インタビュー記事っぽくしたかったんですけど、伝わります?w



…なんか適当なインタビュー的な文章をご自分で考えてみてくださいwww


お次はにせウルトラマン。魂WEBでの抽選に運良く当たりました♪



このにせウルトラマンもかなりのO脚で、直すのに苦労してますw




最後はけっこう前に出たバルタン星人二代目。この「二代目」ってチョイスが渋いです。



胸のスペルゲン反射鏡も開閉しますよ。




とまぁネタに走ったULTRA-ACTの宇宙人3体でした。

セブンの宇宙人が欲しい所ですね~、メトロン星人とかw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (ぽせもん)
2011-06-15 23:55:27
このインタビュー風の画像を見ていたらちょっと切ない感じになってきました
それにしても昔からの人気怪獣だけにアクションフィギュア化はかなりうれしいものがありますね!
細かすぎて(略 (HARRY)
2011-06-17 21:01:51
> ぽせもん さま

今では待合室とかでしか読まなくなった「その手の」雑誌風に
してみたんですが、伝わったようで一安心ですw

このULTRA-ACTシリーズ、ホント今まで発売していなかった
ラインナップばかりで非常に嬉しい&今後が楽しみです♪
なんだろうこの感情 (oto)
2011-06-17 22:16:27
バルタン星人の告白に胸を打たれました。
ウルトラ怪獣ってノスタルジックですね~。
それってすてきやん的な感じになりました。
総天然色 (HARRY)
2011-06-19 20:23:28
> oto さま

一応「歌舞伎役者兼俳優」の二代目的な設定にしてみましたw
灰皿でテキーラは飲ませないとは思いますwww

ホントは小道具でお酒のグラスなんか置きたかったんですけど
手持ちが無くてスイーツ(笑)にしました。ニセさんは
ビール飲んでますけどw

ウルトラ系ってやっぱ白黒とかセピアがよく似合いますね。

コメントを投稿