RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

Wii マーベル アルティメット アライアンス その1

2007-07-21 | GAME
Wii買いました!スーファミ以来の任天堂ハードですw

同時に非常にやりたかった「マーベル アルティメット アライアンス」を購入しました。

久しぶりに家庭用ゲームを買いましたが、予想通り現在ハマっておりますw


一応アクションRPG…といおうかマーベル無双といおうかwキャラの豊富さが非常にGJです。ゲーム内容も洋ゲーらしからぬ良い出来だと思います。

操作もWiiリモコンとヌンチャクですが、慣れるのに多少時間がかかっております。

つーかパッドでやりてぇw


このゲーム、条件を満たす事でキャラのコスチュームを変える事ができます。
例えばウルヴァリンの場合



…となります。

あれ?



おっしゃる通りですw

サイクはX-BOX360(北米版)でダウンロード販売してるようですが
Wiiだと多分無理だろうなぁ…他にもハルクとかヴェノムとか居ません。

どうにかしなさい任天堂!(命令)


現在大ハマり中なのでしばらくはここのネタもこのゲーム中心になると思いますw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーべん)
2007-07-22 01:54:22
塗装の質問にお答えくださってありがとうございましたー。カーネイジの参考にさせて頂きますね( ´ー`)

自分も最近買ってやってるのですが、面白いですよね~。もう少しでシルバーサーファーを拝めそうです。
スコット、本人出てないのに父親が出てたり、色々狙ってるのかなとか思うほど可愛そうですよねw
ちなみに自分は
スパイディ デッドプール 社長 Drストレンジ
でやってます。不思議博士が超強いです~
返信する
いえいえ~ (HARRY)
2007-07-22 10:29:14
カーネイジ期待してます♪フィギュアのままだと黒の塗装が
薄いんですよね、ガ○ダムマーカーで塗るだけでもかなり
引き締まると思います。


うちのサーファー君は出現にはまだ時間がかかりそうです。ストレンジのブラックマジックは卑怯でいいですよねw

まだ全キャラ使いこなせてないのですが

・ソー(ハンマー投げがスタン率高くて素敵)
・ムーンナイト(ヌンチャクの強さが異常w)

なんかよく使ってます。

海外版のDLキャラも使いたいなぁ~(特にヴェノム、ドゥーム)

返信する

コメントを投稿