RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

Wii マーベル アルティメット アライアンス その2

2007-07-24 | GAME
さて、なかなか調子よく進んでおります「マルアライ」こと(クマーサン命名)
アルティメットアライアンスです。

Wii版では総勢25名のヒーローが使えるようになっております。面子は…



映画にもなった方ばかりですね。キャップは…まぁマーベルの象徴という事でw



デッドプールのしゃべりっぷりにはうちの妻も笑っておりました。というか二人とも
このゲームのBGMが頭から抜けず、気づけば口ずさんでおりますw



ルーク・ケイジ(黄色いの)は一番のサプライズでしょう。日本じゃマイナーもいいとこですw
ご覧の通りフィギュアも出ておりますので今度レビューしようっと。

ムーンナイトとブラックパンサーは地味に好きなキャラなので嬉しい限りです。


…あれ?



…おっしゃる通りですwあまりの動揺っぷりに台詞も間違えて打ってます。

やはりパニッシャーは色々問題があるんでしょうかね!?


このゲームのおかげでフィギュア欲がちと上昇しておりまして、NPCで登場の
ブラックウィドウを買ってしまいました。

ブレイドも探しております。(買えました♪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿