RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

X-MEN CLASSICSコロッサス

2006-09-29 | MARVEL vs CAPCOM

今回は映画でのファストボールスペシャルの初披露でおなじみ(w)コロッサスです。


ファストボールスペシャル:コロッサスがウルヴァリンをブン投げ(w)飛んでいった
ウルヴァリンが敵を倒す技。


実はML版を探していたところなのですが、ちょうどこのタイミングで発売となり
買った次第です。見たところ素体は同じで、顔、肩パッド、膝パーツが変更になってます。

色は原作、ゲームに近い銀色で良いですね。デカさも申し分ないです。
肩パッドはあった方が好みかな?でもこのフィギュアではほぼ気になりません。
こっちの方が肩の可動を妨げないという話も聞きますしね。ML版が手に入ったら
比較してみようと思います。

他の可動も申し分ないです。おかげで画像の撮影も楽でしたw

画像では投げられてるのはベガですが、今度センチネルに挑戦してみようかしらん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿