RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML SERIES 14 サイロック

2006-09-27 | MARVEL vs CAPCOM

なんかここ2~3日やたら眠く、仕事から帰ってきても寝てしまったHARRYです、こんばんは。

今回は先日(いきなり)発売となったサイロックです。正直入荷メールが来た時は
何かの冗談かと思いましたw

出来はまぁそこそこですね。干渉する部分が少ないので他より動きは良いです。
顔はまぁいつもの事という事でw

それより一番の問題なのが

「サイキックナイフのパーツが付いてこない」

事です。これは大きなマイナスです。サイロックといえばサイキックナイフでしょう~。
幸い5インチのフィギュア(ライトアップウェポンかな?)に付属していたので
それをくっつけて画像を撮影しました。これまたサイズがピッタリ!w

掌が可動しないのでそのまま両面テープで付けました。せめて握らせたかったんですが。

ともあれ彼女が出た事で、ジュビリー以外のBLUE・GOLDチームが揃います。

俺ジーン(フェニックス)持ってないんですがwww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿