RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

国産可動フィギュアで遊んでます 12

2012-03-29 | JAPAN TOYS
ここ数ヶ月分のネタ画像、なんとか更新してみましたw

まずはコレ。限定の「聖天使神猫」!




「俺の妹が~」の黒猫にハマったのが、この神猫の受注締め切り後だったので涙を飲んでオクに頼りました…
かなり安めで落札できたのでラッキーでした。

んで…



ふたりは黒猫!w


お次はタイバニネタ。

毎度綱渡りで入手している「TIGER&BUNNY」シリーズ。今回のスカイハイも、数ヵ所回って手に入らず、
入荷タイミングがズレるショップにてなんとか発見。なんかもう疲れてきました…w




「ボンジュール、ヒーロー!」 アニエス役は大人みくるですw


お次はここ最近の俺内部での盛り上がりが凄い「スクライド」!



これまたごく最近ハマったもので劉鳳はオクで落札、カズマはどこかで見たなぁと市内を探したのですが見つからなく、
最後に寄った近所のホビーショップで発見という「青い鳥」か「花の子ルンルン」なオチでしたwww




HALOのワートホグを使って劇中のシーンを(細部は違いますが)再現。食べ物は適当な食玩を置きました。

そして撮影中にふと思いつき…




劉鳳の叫び顔(驚き顔にしか見えませんがw)は、この為にあったのかもしれません…!

現在、叫び顔を複製、リペイント中です。




ふたりはアルター!ww  プリキュアネタは鉄板だなぁw


続きはまた今度!




魔法少女っておっかねぇ、泣いちゃいそうだw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラスティックマイソウル (TAK-A-SHIT)
2012-03-31 13:07:11
ホントに・・・
タイバニはどうしたモンか・・・

今度はアーツ・オープンフェイスタイガーに
アーツZERO斉藤さんがキャンペーンアイテムって・・・
どうしたらこんな仕打ちが出来るんだ、磐梯山・・・

スクライドも何でストレイトクーガーをスルーしてしまったんだ・・・

っていうかラストの画像w
手に持ったエモノによってこの表情が何倍にも魅力的になるんですなwww

そんでは!
返信する
Unknown (HARRY)
2012-04-01 11:03:19
> TAK-A-SHIT さま

いやホントタイバニはなんとかならないモンですかね?

MGもプラモ(=すぐ再販可能)なのに予約で一杯らしいですし。


スクライドはホント最近ハマったので仕方なくオクを
覗いております…w 絶影の第二形態とクーガー最終形態(装着型)は出ないんでしょうかね?


ラストはもうお約束と化しています♪グッスマも半分
わざと付けてますよね、コレwww
返信する

コメントを投稿