RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

HASBRO エレクトロニック フレイムサイクル(MOVIE)

2007-03-17 | MOVIE TOY
                                       
結局我慢できずに買ってしまいました!バイク付きのゴーストライダーです。

バイクに付いているボタンを押すか、タンクにフィギュアの手をかざすと
(右手が磁石になっていてタンク内部のスイッチを入れる仕組み)電飾が光り、
排気音が鳴ります。これはイカしますよ♪

レイジングとフィギュアを比較すると若干太めですね。右手首はギミックの関係で
固定です。首は上下しないのですがアゴが可動するのは良いですね。

腕も長めです。バイクに跨るのに最適化されているんですね。ふくらはぎの内側にも
固定する為のダボ穴が開いています。

チェーンが付属しないので、いっその事跨らせたままにして主にレイジングで
遊ぶ事にしました。


バイクなのですが、銀色一色でどうにも安っぽいので軽くスミイレをしてみました。
デザインは多分映画版が一番格好良いと思います。


試しにレイジングを跨らせてみました。


ヤバい、格好良すぎるw


とまぁすっかりハマってしまいました映画版ゴーストライダーフィギュアでした。
ケアテイカーが欲しいなぁ。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジッすか・・ (野菜生活100)
2007-03-18 00:05:08
首が前後しないのは別にかまわないんですが顎突き出したままで固定ですか・・・注文してそろそろ到着予定日なのに厳しいなぁ・・
別の外して遊ぶ分には他のゴーストライダーが必須っぽいですね。こういうのは外して立たせてもしっかり正面向くようにして欲しかったですね。
返信する
確かに (HARRY)
2007-03-18 00:48:34
アゴは出すぎですよね~。思い切ってBJ仕込もうかな~
なんて思っています。

先にレイジングを買ったので細身の方が格好良く見えて
しまうのですが、ちょっといじれば十分遊べると思いますよ。

手が長いのはどうにもなりませんがw

後、バイクは軽くスミ入れするだけでグッと引き締まる
のでオススメです。
返信する

コメントを投稿