RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

緊急企画:EFCゴーストライダー改

2007-03-18 | CUSTOM
                                   
E・フレイムサイクルのGRの首がどうにも気になってちゃちゃっと改造してみました。
ボールジョイントを首に埋め込み上下可動もさせようという魂胆です。

首をひっこ抜いたところ、凸部分はそのまま使えそうなので凹部分を頭に埋め込みました。

なんか若干首が短いような感じもしたのですが、そのままの位置で埋め込みました。
もしかしたら改修するかもしれません。


これでアゴを引いてバイクに乗る事ができます。


        「けっこう簡単だよー!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーストらいだ~ (SILVER SURFER)
2007-03-18 13:58:59
ゴーストライダー
観ましたか!
面白いですよね~
DVD発売が楽しみです。

エレクトリックフレムサイクル
いいですね!
私は見事買い逃しました・・・
返信する
IN THE SKY~♪ (HARRY)
2007-03-18 18:27:26
観ました!これはDVD楽しみですよ~!次は5月の
スパイダーマン3ですね!また俺の中での祭りのヨカーンw


フレイムサイクルは電飾と音が鳴るのがまたいいんですよ♪


俺はケアテイカーを買い逃してしまいました…映画を
観た後だと無性に欲しくなりますのでまだ観てない方、
売っていたら買っておきましょうw
返信する

コメントを投稿