RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

TOYBIZ X-MEN ウルヴァリン アンリーシュド

2007-01-06 | OTHER U.S.TOYS
                                  
今回のフィギュア、ウルヴァリンアンリーシュド(解放された、の意味)は、MLより前に
発売された物です。ちょうど5インチから6インチへ移行する時期の製品ですね。


オンスロート編に登場する半野生化したバージョンです。劇中で彼が火事の建物から子供を
救う場面があるのですが、そこで彼が消防士に言う台詞


「本物のヒーローは毎日こんな仕事をしてる人間さ、あんたらみたいにな」


にシビれてしまいまして、フィギュアを購入した次第です。(売ってたのも驚きですが)


なんとこのフィギュア、毛が生えてます。でもちと長すぎやしませんか?w
可動はほとんどしないので部品を複製してML版でも作ろうかと思っています。


更にオマケとしてオンスロート編の主役の一人、フランクリン・リチャーズ君が
付属しています。嬉しいオマケですね。


ところでアメコミって(に限らずですが)やたら火事が起きて中に人が残されるシーンが
多いですね。もうちょっとヒネリが欲しいものですw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年ぶり (いざ)
2007-01-07 21:50:58
約10年ぶりの再会となりましたw
いあー。よく住んでた。
それにつきる。
あのアパートに住んでなかったら、今回の再会は、なかったねw
いあー。よく住んでたわw
また遊びましょ。
返信する
早いモンだねぇ (HARRY)
2007-01-08 00:45:31
俺を思い出してくれた君にも乾杯w

人生で一番長く住んでるんだよね、ココ。家近辺も
変わったでしょう?

元気そうでなによりでした。また馬鹿話するべしw



返信する

コメントを投稿