RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

MY BESTトイ2009!その1

2009-12-30 | RAVE
今年も残すところわずかとなりました。年末恒例の2009年ベストトイを紹介します!


まずはコレ!



・Figma ドロッセル

「ファイアボール」のドロッセルお嬢様!もう面白くて可愛くてって感じですw
ご覧のようにDVDのウインターパッケージ(観光ユニット「ギズモ」装備型ドロッセル付属)
はまだ開けてないのですが、正月中にゆっくり観ながら遊ぼうかと思ってます♪


お次は…!



・超像可動 ジョジョの奇妙な冒険

バァァァァァァァァァン!今年はコレも凄かったッ!毎月リリースで第三部のキャラの
本体とスタンドの両方が楽しめるッ!財布の中身が「やれやれだぜ」の状態ッ!

2010年は第四部のシリーズもスタートするッ!こちらも今から楽しみだッ!グレートッ!

そして次はッ…?



・Figma 初音ミク ライブステージver.

なんとまだ未開封ですw 受注生産の限定品です。実は注文し忘れていて発売になって
焦っていたのですが、とあるルートで入手する事が出来ました。

だからこのカッコは反則なんだって!ど真ん中なんですよ、俺の好みのw


続きは明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿