RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

マーベルレジェンド SERIES 14 ルーク・ケイジ

2007-08-18 | MARVEL ULTIMATE ALLIANCE
…まさかコイツの紹介をするとは思いませんでしたwwwマルアライにまさかの登場、
パワーマンことルーク・ケイジです。ヒーロー・フォー・ハイヤー(雇われヒーロー)
としての経歴を持つヒーローです。



う~ん、素敵な顔立ちですwフィギュア自体は右手の指が握りで固定、左が手刀でほぼ固定
の他は平均的なMLです。


ゲーム中の華麗な技の数々!



1.ジャブ! …ジャブw非常に地味ですが使い勝手は良く、威力もあります~。
ルークの主力技です。

2.チェーンストライク 小さいながら範囲攻撃!盾持ちの敵にも有効です。当たると
打ち上げ~ダウンするので便利。

…腰のチェーンはそういう訳だったのねん。

3.ドリルヒット! 漢のロマン、ドリルですww
ふざけた絵ですが何気に高威力&範囲攻撃。問答無用の力技です!




ゲームには出ませんがパートナー、アイアンフィストと共に。絵になります。


という訳でルーク・ケイジでした。この記事を見て欲しくなった皆さん、各ネットショップ
などで絶賛発売中ですので是非お買い求めください。大抵投売りしていますwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーべん)
2007-08-19 20:36:05
ニコラス・ケイジの名前の元ネタなんですよね?確か。
ゲームにも出てるし、向こうじゃ知名度も凄い人気キャラなんでしょうか…w
個人的に彼はスキンヘッドの方が全然カッコイイし
スキンならもう少し売れたのでは…!?
とか思ってますw
コイツとファルコン、ロングショットは売れ残り三闘神ですね…
返信する
すごいトリビアw (HARRY)
2007-08-20 00:12:29
ニコラス・ケイジも相当マニアックですよねw

彼は、えーっとインフィニティ・ガントレットの時に
消えたヒーロー達の中に入ってました。そこそこ有名なの
ではないかと。

俺はフィギュアが出るまで知りませんでしたw

確かにスキンヘッド版の方が格好良いですよね~、ゲーム中
では馴染みのあるこのコスチュームにしています。

シリーズ14はぶっちゃけサイロックと1stアイアンマンしか
売れませんでしたねw

ゲームに出た事でこのフィギュアの売り上げが少しでも
上がる事を祈ってます。一応。ホントだよ?w
返信する

コメントを投稿