RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

YUJIN TIME CAPSULE SPIDER-MAN フィギュアコレクション

2007-05-24 | JAPAN TOYS
先日発売のガチャ、YUJIN TIME CAPSULE のスパイダーマンです。

TIME CAPSULEってーのは

ガチャをアートのプラットフォームとして捉え、世間を賑わせている国内外の
アーティストの作品を、より多くの人に楽しんでもらうために生まれました。
これまでのガチャの概念を超えた作品をワールドワイドに展開していきます。(公式HPより)


…だそうで。まぁ長い話は置いといて画像を一枚。


こんな感じの奴です。オサレ系。 この絵、どっかで見た事あると思ったら


     コレだ。

千歳空港で売ってた北海道限定キーホルダーで同じデザインのがありました。
地元に住んでて買うなよ俺。

ソレはともかく見つけたのでちょちょっと回してみました。
…可愛いよねコレ♪ちょっと飾っておくのに丁度いいです。

しかしこの年でガチャを回すのはいい加減恥ずかしいです…人気のないのを見計らって
回しましたよ。


まぁそんな感じで数回回して、カーネイジ以外シクレ含めて出ました。
(後日別の所でコンプ)
なんかシクレ(2099)がオクでえらい値段になっててビックリ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿