RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML(HASBRO) WAVE2 アルティメットウルヴァリン

2007-06-27 | MARVEL 6INCH FIGURE
ハズレのML第二弾よりアルティメット版ウルヴァリンです。まぁ画像をご覧下さい。









…とまぁこういった訳です。

頭部がとても格好悪いのでTOYBIZ版ウェポンXの換装用頭部を付けてみました。内側を
かなり削らなきゃ入らないのですが売れ残りで有名な(w)ウェポンXのものなので
気にせずガリガリっと。

肌の色が違うのですが後でリペすりゃいいや~って感じでいざ付けてみたのですが、
握り拳ができない(指が可動しない)為、なんともしまらないウルヴァリンになってます。

爪を構えたポーズが決まらないウルヴァリンなんて…ねぇ?

ウェポンXの指を移植しようかとも考えたのですが、そもそもそこまでしても意味がない
という事に気づき、このまま放置する事にしました。そんなに思い入れないしw

アルティメット版の服は格好良いんですけどね~…



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハズレが (SILVER SURFER)
2007-06-27 09:31:12
おおっと
頭部付け替えで、大分雰囲気
変わりますね!
ウルヴィが
握り拳出来ないのは
かなり痛いっすよね・・・
なんともトホホな
ハズレジェンズ。。。
返信する
顔は・・ (野菜生活100)
2007-06-27 12:24:49
顔はアルティメット版でこういう顔あった記憶がありますし似てる事は似てるんですが・・なんでこの顔なんだろ・・
返信する
トホホのホ (HARRY)
2007-06-27 20:22:10
ハズの商品開発担当者に「本当にコレでいいんか?なぁ
いいんか!?」と問い詰めたくなってきますねw

>SILVER SURFER さま

顔の雰囲気はいいんですが…やっぱ拳が…ていうか
言わないとウルヴァリンってわかんないかもですよ実際。
その前に「なんでブロブ!?」と問い詰めたいですがw


>野菜生活100 さま

この顔のコミックあるんですか?いつにも増して老けてます
よねこの顔w

本当に何故この顔で発売しようと思ったのか不思議で
眠れません(嘘つきましたw)
返信する

コメントを投稿