RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

TRANSFORMERS REVENGE JETFIRE

2009-08-12 | MOVIE TOY
今月もリリースされたTFリベンジTOY、今回は久々の大型アイテム、ジェットファイアーです。

今回はロボット形態から~。



なかなかイイ爺さん具合ですねw ブラックバードに変形するからなのか「鳥足」です。
ランディングギアが杖代わりってのがとても気に入ってます。

リーダークラスなので電飾、音声ギミックがありまして、胸のレバーを下げると
何か喋ります。持ってる人は分かると思いますが、声若すぎません?


そして変形!ギガゴゴ(ギミックで本当にこの音が鳴ります!)



いやぁSR-71ブラックバードは格好良いですね!さすがブラックバードだけあってすごく長ェー!w
フロントから見た時の機首部分の曲線がすごくイイです。

そういやX-MENもブラックバードに乗ってましたね~、あちらはビーストかフォージが改良したのか
VTOL仕様になってましたっけ。


そしてこの玩具のキモ、オプティマスとの(男の子が大好きなw)「合体」!!




もう巨大!置き場所と撮影に困るボリュームですw

この状態ですと下半身が動きません。まぁあまり動かさない方がいいかと思いますよw

この合体は説明書通りにさせましたが、劇中やコンセプトアートとはけっこう違う形になってます。

なので、Bクロコさんはじめ各所で「俺合体」と称して色々な合体方法を研究なさっております。

俺も皆さんの合体を参考に色々模索してみました。

そして完成、これが俺のジェットパワー・オプティマスだッ!



こんな感じ、どんな感じ?w


足首が不安定なのですが少しでも長い方がいいかなぁと思ってこんな感じになりました。
他にも色々パターンを考えるのが楽しいです。今度は下半身が自由なパターンを
考えてみようかな?

ビバ「俺合体」!

しかしこの状態、非常に撮影に苦労しますw どこに置こうかなぁ?


リベンジの大型アイテム、ジェットファイアーでした。合体させると物凄い存在感で
とても満足です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺合体! (SILVER SURFER)
2009-08-14 10:09:15
おお出た!
ジェットファイヤー爺さん!
合体すると相当デカそうですね~ワクワク。
なるほど
俺合体という技があるんですね。

まだ買ってないんですが
非常に楽しみになってきました!
返信する
俺を誰だと(略 (HARRY)
2009-08-15 00:02:54
> SILVER SURFER さま

ロボット形態が爺さんなので子供にウケるかは疑問ですがw

合体といっても制約があるのが胴体の固定のみなので、
けっこう他の部分は自由度が高いんですよ~。

なので皆さん俺合体を色々試しているみたいです。

SURFERさんも是非!

ちなみに大きさですが、アイコンズのハルクといい勝負です…
家では部屋を片付けなきゃ置き場所がありませんw
返信する

コメントを投稿