RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

TRANSFORMERS REVENGE SKIDS&MUDFLAP

2009-08-07 | MOVIE TOY
老体にムチ打ったRAVE UP!DXより一夜明け、我が家に玩具がまた届きましたw

今回は映画「トランスフォーマー リベンジ」よりツインズTF、スキッズとマッドフラップです!

スキッズは先月発売、遅れてマッドフラップは今月発売でした。やっと双子が揃った…!



…ホントこいつらガチャ○ン&○ックだよなぁ~w

二人ともGMの軽自動車よりトランスフォームします。…コレって実車いくらくらいなんだろ…
カマロは無理でも軽なら買えるよなぁ!?とか考えてしまいますw


同じような形ですが、トランスフォームする手順が微妙に違ってて面白いです。
若干スキッズの方が難しかったかな?

変形後は若干バランスを取るのが難しいですが、双方ともよく動きます。



ゆっくりしt(ry

双子という設定なので顔もなんとなく同系列ですし、左右非対称の腕部も対照的になっています。



劇中では最初、アイスクリームトラックからの変形でしたが途中でこの二台をスキャンして
現在の形になりました。

このアイスクリームトラック、まだ日本未発売ですが我慢できずに輸入版を買っちゃいました!
でも勿体無くって開封できない!w



劇中、アホな事で兄弟ゲンカを始めてしまい、怒ったバンブルに怒られて放り投げられてました。



やっぱこいつらは2人揃うと絵になりますね♪デバステイターと対決させたいです。

ツインズTF、スキッズとマッドフラップでした!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TWINS (yudai)
2009-08-07 20:13:45
僕も全く同じです!!
ザ・ツインズと輸入版アイスクリ-ムトラック持ってます!!
(しかしこの3個しかリベンジトイ持ってないです)

アイスクリ-ムトラック状態時はスキッズが何らかでマッドフラップを殴ったりしてて一応喧嘩勝ってましたけど,それぞれ別固体になると大喧嘩でしたね…。

EZコレデバステイタ-の大きさ比較する際は海外サイトでもよく見られますが,よくこのスキッズ(もしくはマッドフラップ)と比較した写真を載せてますよね。
おもしろいですしね,劇中で大激戦した者同士ですから。
返信する
Twins!! (44)
2009-08-08 21:08:43
この二人はいいですよね~。
自分ももちろん並べてます♪
スキッズとマッドフラップは映画を観る前は、
なんとも思いませんでしたが、観てからは
大好きになってしまいました!!
デバステーターとの対戦も何気に
かっこよかったですし。
返信する
買っちゃいましたか! (akikke)
2009-08-08 23:14:41
ども、HARRYさん・・・

我慢できなかったんですねw
わかります・・わかります・・w

やっぱ、ツインズは2台揃ってなんぼですね~♪
画になりますよ!
で、デバは購入予定ですか???

撮影大変そうですよね・・・今から、頭悩ましてますよ(汗)
返信する
REVENGE (HARRY)
2009-08-09 11:27:58
> yudai さま

アイスクリームは待ちきれませんよね~!w

劇中でのバンブルに怒られる所が大好きなんですよ~、
あのバンブルがお父さん(長男か!?)みたいで。


後はデバステイターですが…スプリーム買ったらどんなん
なっちゃうんでしょうか!?

住宅事情を考えるとEZあたりが適当ですかね~。

大きさ的にEZデバだとこの2人にボッコボコにされちゃいますねw

返信する
ツインズ! (HARRY)
2009-08-09 11:31:39
> 44 さま

俺も映画を観るまではノーマークだったんです。サイドスウェイズとは
逆の意味で(w)本編を見た後で評価が急上昇するキャラですよね。

よりによってこいつらがデバと戦う破目になるってのも
面白かったですし、あの軽口叩きながらの激戦っぷりは
ファンになっちゃいますよね♪
返信する
もう我慢できない! (HARRY)
2009-08-09 11:34:49
> akikke さま

どうにも我慢できませんでした…ありゃ反則(販促)だよ~!

どうしたって欲しくなるじゃないですか…!w


両形態共に並ぶと絵になりますね~、ビークル時も
なんか車のCMみたいでw

スプリームデバはまだ悩んでいるのですが、それ以前に
撮影場所に悩むのが出てきました…w
返信する

コメントを投稿