RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

光輪戦隊スパルタンレンジャー 02話

2008-10-08 | GAG
調子に乗って第二弾。






そして…





つーかピンクの中の人は元ODSTだったんですけどw(俺設定)


基本5色とホワイトが揃ったので、後はブラックが居れば大体の組み合わせは出来ますね
(何のだw)

最近は6人目もよく登場するのでシルバーとかゴールドとかも要りますね♪


そろそろ国内でもWAVE3や12インチチーフも入荷し始めていますね。早く届かないかなぁ~?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (いなりん)
2008-10-08 11:37:35
こちらでは、はじめましてです。

カレーは、フルーツパーラー・ゴン特製ですかね?
阿蘇山車炸裂で良い感じ~♪

ところで、ラインナップの方、洒落にならなくなってきましたね。
スカウト・レッドとか、チェック漏れの限定版とか出てきて、本気で泣きそうです。

反して、ハンターがマジで同サイズでフィギュアかと言う事で狂喜乱舞しております。

・・・財布がモタナイヨ。
orz
返信する
1/12より1/18 (luce)
2008-10-08 11:58:26
HALO3は5インチフィギュアーのくせに武器のサイズは(ほぼ)1/18サイズっす。(1/18軍事フィギュアーの武器と比べて)

こっちも早く12インチチーフが再入荷しないかな? 最初の入荷分はもう売り切れだからさ

は~(=A=)
返信する
超笑 (oto)
2008-10-08 19:47:14
ペプシマン。
今になって欲しいフィギュアですね。

足にギブスしてたり、めちゃ楽しいパッケージでしたね。
返信する
どもども♪ (HARRY)
2008-10-08 22:08:12
> いなりん さま

改めましてよろしくお願いしまっす♪

やはり黄色といえばコレなんですw 先日妻とゴレンジャーの
DVDを観ていたのですがアカの髪型&風貌で大爆笑
してました。アレじゃヤ○ザだもんなぁw


HALOシリーズ、最初からコンプはあきらめているのですが
せめてMARKⅥだけでも揃えようかと思っております。

…このキレンジャーも高すぎですw

ホント財布に厳しいシリーズですね(泣
返信する
巨大チーフ (HARRY)
2008-10-08 22:15:44
> luce さま

こちらにはまだ12インチは入ってきてません…
早く欲しいんだけどなぁ~ orz

最近では家に埋もれているプライズの山から5インチフィギュアに
使えそうな武装を探しています。
スコープドッグのヘビィマシンガンが発掘されたので
装備させましたがかなりイイ感じ。

1/18、ほぼミクロマンサイズかな?ちと発掘してみようっと♪
返信する
シルバー仮面 (HARRY)
2008-10-08 22:18:39
> oto さま

銀色といえばシルバーサーファーとペプシマンですね!w

タイムリーな事に、先日リサイクリショップで未開封の
ペプシマンフィギュアを発掘してきました♪

2つ買ってきたのですが、一つはなんと「ペプシの匂い付き」
でした!

…よう分からん物作りますね~w

返信する

コメントを投稿