RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

超像可動 マジシャンズ・レッド & モハメド・アブドゥル

2009-09-22 | JAPAN TOYS
超像可動の第9弾、10弾は炎を操るモハメド・アブドゥルとそのスタンド、マジシャンズ・レッド!

今回は付属品が割かし豊富です♪



全体はこんな感じ。M・レッドには燃えている表現のヒザ下パーツが付いてきます。コレは嬉しい♪
そちらの方が好みなので以後はそっちのパーツで撮影してます。

M・レッドは「クロスファイヤーハリケーン」のアンク型の炎や「炎の探知機」のエフェクトパーツが
付かなかったのが残念です。手首の火種のパーツはいらないからそういうのを付けて欲しかった…



C・F・H!!ポーズは簡単に付けられます。口が開閉するのもなんか妙にイイですw

アブドゥルにはちゃんと「チッチッチッ」用のサムズアップ手首と不敵な笑いを浮かべた
頭部が付いてきます。叫び顔も欲しかったですが、二択だとニヤリ顔の方を取っちゃいますね~。

そして今回からスタンド用スタンド(w)も、文字エフェクト装着用にバージョンアップ
しました。
文字エフェクトはフィギュア本体と関係なさげな文字が入っているのが憎い所です。
「ゴッパオン!!」パーツはドレに入るんでしょうか?w



第9、10弾のアブドゥル&マジシャンズレッドでした。次弾はついにあの宿敵が…!


さて小ネタの時間ですが、アブドゥルが出たという事は…?



対「審判」戦での「男の友情」シーンが再現できますw


ジョセフと絡めて対マライア戦のアレも再現したいものですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (LOMGSHOT)
2009-09-22 13:16:37
私はジョジョの事はあまりよく知りませんが
マジシャンズ・レッドってカッコイイですね!

個人的には第一部が凄い好きでして、いつの間にか
忘れ去られた波紋の技というギミックがお気に入りですw

ジョナサン&ダニー、ディオ&謎の中国人、ツェペリン、スピードワゴン…
タルカスとブラフォードのセットなんか欲しいですねぇw

第三部はキャラが多いので望みは薄そうですが…。
返信する
ご無沙汰です! (Miguel)
2009-09-22 21:23:17
 ジョジョシリーズ、出る頃から買おう買おう思ってるうちにもう10作目…。
 それにしても、文字といい、細かいですね、このシリーズ。^^
 C・F・Hのアンクなどはつくのでしょうか…?

 「男の友情」いいですね。
 笑い声をあげながらするのが作法でしたっけ?笑
 細かいことですが、立ちシ○ンは「審判」戦だった気もします…。

 味方勢とディオだけでなく、ホル・ホースやヴァニラ・アイスも出してほしいな、と思うMiguelでした。(集めていませんが…。笑)


返信する
コォォォォォォ!(波紋を練る音) (HARRY)
2009-09-23 11:02:55
> LONGSHOT さま

改めて見るとマジシャンズ・レッドってスタンドの中でも
装飾がシンプルですごい人間に近いデザインですよね~(頭部除くw)


一部のフィギュアはFigma(だったかな?)でジョナサンが
発売予定…なんですが1年くらい音沙汰がありませんw

ツェペリは欲しいなぁ~、蛙付きでw
返信する
HOLY SHIT! (HARRY)
2009-09-23 11:08:31
> Miguel さま

早速修正しました…「車輪」は「勝った!第三部完!」でしたねw

残念ながらアンク型の炎は付かないんですよ~、エメラルドといい、
どうも飛び道具は冷遇されてます…

この「男の友情」もイイんですが、やはりマライア戦での
「ジョセフと(ヤバい体勢で)くっついたアブドゥルを
再現したいですw

DIO以外の敵キャラも欲しいですよね~、現状ではポルナレフを
アヌビス神に出来ますけど…

やはり「吊られた男」とホル・ホースが欲しいです!

今からでも間に合いますので是非JOJOフィギュアの世界へ!
返信する
ご無沙汰でっす! (akikke)
2009-09-29 03:34:15
着実に、うちでも増えてますよ↑
”超像”・・・・でもなぁ・・・やっぱ、ホルホース&ハングドマンは最低でも発売して欲しい所。。。ですよね(汗)
個人的には、4部や5部もいいですが・・・
もう少し、3部にくくって発売を促進してほしい所っす↑

そして・・・個人的にはヴァニラアイス!!!
高望みするなら、ンドゥール欲しい欲しい欲しい(3回も言っちゃいましたw
返信する
Unknown (HARRY)
2009-09-29 21:43:36
> akikke さま

当初の宣言通り、ホントに毎月発売されて嬉しい悲鳴ですw

やっぱ敵キャラも欲しい所ですよね~、花京院に「節制」のヘッドが付くと予想していたのですが…
きっとジョセフに「女教皇」の腕パーツが付く事でしょう…きっとw

他にはやはり鉄板でホル・ホース辺りでしょうか?

まずは今月&来月のDIO様を待ちましょう!
返信する

コメントを投稿