RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

MS(マーベルセレクト) ブルード&スクラル

2007-06-16 | MARVEL 6INCH FIGURE
ダイアモンドセレクト社のマーベルセレクト「ブルード&スクラル人」です。
ブルードが欲しかったんですよ~。



ブルードはX-MEN、スクラルはFF、アベンジャーズ等に出てきます。
今回は主にブルードの紹介で。

えー、ブルードってのは異星人で、女王を中心とした群体で行動します。
まぁMARVELにおける「エイリアン」みたいなモンですw



意外と小さいなぁ。


日本版X-MENのOPではマグニートーの号令の下、地面を割って襲来します。
原作、アニメ本編にはそんなシーンありませんwwwそもそもマグニートー関係ねぇじゃんかw


なにげに日本版でブルードの5インチフィギュアが発売されていました。何故こいつと
ソウロン(翼竜人)が日本版のラインナップに入ったのかは永遠の謎ですw

まぁ商売的に非人間型の敵キャラが欲しかったのでしょう。



フィギュアはこんな感じです。まぁそこそこ可動します。塗装もいい感じですね。
けっこうキモいですw


ところで何故俺がブルードが欲しかったかというと


日本版X-MEN3巻の「X-MEN&ゴーストライダーVSブルード」を再現したかったのです。
ガンビットの過去が明らかになる話でした。格好良いなぁガンビット!

ハズ版MLのWAVE3はビルドアップフィギュアにブルードクイーンが予定されていますので
楽しみです♪

後は本筋のMLの出来が良くなってくれたらなぁ…(遠い目)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルードが・・ (野菜生活100)
2007-06-16 23:45:41
スターシップトルーパーズにこんなのいたよーな・・(笑)
これ女性に見せたら壊されそうですね。勘違いされて。
返信する
いい光沢具合がまたw (HARRY)
2007-06-17 02:04:55
殺虫剤撒かれそうですねw

(多分)スターシップ~のMADを見た事あるのですが、
曲がピクミンの歌で「たべ~ら~れる~」の所が編集して

「たべ~る~♪」になっててジュース吹きました。
返信する
エントランス (LoVenom)
2007-06-18 00:23:41
 なぁがしたぁはずのぉそのなみださえぇ~~~!!
 
 あれっ?
 
 WAVE3ってあのショッカー(らしき黄色い人)やブラックキャット(らしき女性)がラインナップされてるやつ…ですよね?

 う~ん。。。
 ビルドのクイーンは大丈夫なんだろうか(汗

 
返信する
多分大丈夫…!? (HARRY)
2007-06-18 07:39:24
ハズレのWAVE3はブラックナイトに期待したいんですが
大丈夫かなぁ?

ブルードクイーンは…まぁよっぽどじゃ無い限りそこそこの
出来なんじゃないかと思いますよ~、根拠はないですがw

まぁ出来悪くても買ってしまってここで文句たれて
いるんじゃないかと思う俺、参上!w
返信する

コメントを投稿