RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

McFARLANE HALO3 MASTER CHIEF

2008-04-17 | HALO
マクファーレンから久々の可動フィギュア、ゲーム「HALO3」よりマスターチーフです。

俺はHALOは未プレイなのですが、根っからの近未来ドンパチ系(なんだそりゃ)好きなので
つい買ってみました。よく動いて面白いです♪



各関節はリボルテック風関節と一部軸回転(股関節の前後可動など)を駆使していて、
なかなかよく動いて面白い出来になっています。指は固定ですがほぼ銃を構えたまま
なので気になりません。

適度なスミ入れと汚しが入っているので見た目もイイ感じです。

ただ、おかげで関節の癒着がある場合があるので動かす時は気をつけてください。



アサルトライフル一丁と、ライフルを背中、腰などにマウントさせるパーツが
付属してきます。

こういう兵士系はつい色々いじって遊んでしまいます~。



こんな風にw


フィギュアの大きさですが約5インチです。



映画版スパイダーマン3や、装着変身なんかとほぼ同サイズなので絡めて遊べそうですね。



チーフ、ピーンチ!! とかねw


5インチ界の新たな旋風、HALO3マスターチーフでした。この調子でマクファーレンも
可動重視にいってくれると非常に嬉しいですね~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーフ (SILVER SURFER)
2008-04-18 10:29:09
想像以上に
可動して熱くなりますね。
6インチだとなお良かったかなと
思ったり。

12インチが発売予定ですが、
可動そのままだたら
買ってみたいです。
返信する
HALO~~~~~!!! (シンプソン)
2008-04-18 13:58:55
あぁ~~~。

僕は、Mac版のHARO combat evolved ってヤツならやったことあります!!!!

なんかの景品でもらいました。

バイオハザードみたいなゲームでしたよ、あとは、乗り物や武器がかなりあるぐらいですかね・・・・

あまりやっていると、ヨッテきます・・・

たぶん、買わないとは思いますが、結構かっこいいですね!!!

返信する
12インチ! (HARRY)
2008-04-18 18:41:40
> SILVER SURFER さま

5インチにしてはよく動いて面白いですよね♪
欲をいえばホント6インチだとMLと絡められて
よかったんですけどね~、
いっその事5・6・7各インチで出してもらえればw


12インチ!!けっこう欲しいかも…でも置き場所が…
orz
返信する
HELLO!(w (HARRY)
2008-04-18 18:45:08
> シンプソン さま

けっこう格好良いですよ♪逆にゲームをやってみたく
なりました。

FPSなんですよね~、最近PCを新調したのでグラボの実力を
試してみたいですw


実はそう思ってHALOについて色々調べてみたのですが…

操作が多すぎて断念しました…パッド1つでどうにか
ならんかなぁ~?w
返信する

コメントを投稿