RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

「北海道コスプレイヤーズNEXT」開催!とその後

2010-05-30 | RAVE
今年もコスプレ祭りの季節がやってきました!

本日は「北海道コスプレイヤーズNEXT(旧名:RAVE UP! DX)」開催です!やっと晴れた…!


アイアンマンは来ませんが胸にアークライト着けて行きます!


@RAVEUP_HARRYでTwitterで実況もしてみようかな?と思っております。



後記:おかげさまで無事終了いたしました。次回は8月!

そんでイベント中一番可笑しかった出来事。

うちのスタッフは(俺含め)年齢層が高めなので子連れで来るのも多いんです。
その子供達が…



子供にガイアメモリ(ドーパント)を与えるなんて、俺ら親達全員尻…いや、霧彦さんに
ヌッ殺されますねwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてことだ! (oto)
2010-05-31 22:35:32
恐ろしい!こどもにガイアメモリを
与えるなんて!風都の平和はどうなるんだッ!?
すごい画がとれましたね^^;)
返信する
エクストリーム! (HARRY)
2010-06-01 20:48:25
>  oto さま

多分俺ら親全員「さぁ、お前達の罪を数えろ!」と半分この
仮面の男に言われる事かと思いますw

うちのスタッフの特撮度数はかーなーり!高いです!


結果、この有様でした!
返信する

コメントを投稿