RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML(HASBRO) WAVE2 シーハルク

2007-06-21 | MARVEL 6INCH FIGURE
HASBRO版MLの第二段よりシーハルクです。ハルクの従兄妹でブルース・バナー(ハルク)の
血を輸血され、スーパーパワーを得ました。ハルクと違い人間体に戻る事は出来ないの
ですが、知性を失う事もなく、この緑の肌のまま仕事(弁護士です!)もしています。



腰が動かず、肘も90度までしか曲がりません。でもこの肘の処理は関節が目立たず
けっこう好きです。

色も成型色まんまなのですが全体的にはハズレにしては良い方かと思います。
ただ指が曲がらないのはやっぱマイナスですね。



大きさ比較。デカいです。ハルクと同程度…さすがシーハルクw



服の質感とか塗装Lvは上がっていますね。顔もまぁそこそこじゃないかと思います。


さて、お気づきの方もいると思いますが、彼女は仕事中は眼鏡をかけているので針金で眼鏡を
ちゃちゃっと作ってみました。



なんかすげぇイイ感じなのでこのままにしときましょうw黒縁の方がいいかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿