RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

宣伝!「RAVE UP!18」

2009-03-07 | RAVE
一応宣伝。



久々の「本家」RAVE UP!です。コスプレダンパです。実は俺はDJ担当ですw
RAVE名義でDJやるの何年ぶりだろ?

今回は感謝祭的なノリで赤字確定の大サービスです。

昔のRAVEのフライヤー、チケット、(様々なモノをチケットにしてました。ライターとか鉛筆とかw)
昔発行した会員証などを持ってくると思いっきり割引しちゃいます!

詳しくは無法地帯まで。

しかし10年ですよ?我ながらよくやったなぁ~と思いますw 


10年前皆さん何してました?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介について・・ (akikke)
2009-03-07 05:12:57
こんばんは!
事後報告なりますが・・
今回、記事にて少しばかりですが、こちらをご紹介させて頂きました。
その際、オーバーな表現をしておりまして、HARRY様が、適切でないと思われたり、ご迷惑をお掛けしていましたら、即、削除、もしくは訂正させていただきます。何卒よろしくお願い致します。

10年前・・・私も、DJしてました!そこんとこからして、同じ匂いがw
その頃は、レコードジャンキー・・・現在トイジャンキー!ジャンルはヒップホップ、R&B、SOULあたりです!最近は、全然やってないので、Bクロコさんの弟さんにちょくちょく差し上げてます。。
返信する
いえいえ~♪ (HARRY)
2009-03-08 01:04:15
> akikke さま

ご紹介ありがとうございます!全然OKですよ!むしろ
こっちが恐縮してしまう次第ですw


DJしてましたか!こちらは主にCDでのプレイでしたが
(アナログプレイヤーもありますけど)
当時は確かにレコード屋でものすごいお金使ってましたねw

ジャンルは一応テクノでした。ミニマルやトランス等です。

今回はコスプレパーティーなのでアニソンメインです。
只今練習中!やっぱ楽しいです♪
返信する
alife (Miguel)
2009-03-09 00:57:41
まさに今日、ダンスイベントがあったのでalifeに行ってました。ww

興味あります、"RAVE UP!"。
返信する
奇遇! (HARRY)
2009-03-09 22:59:20
> Miguel さま

なんとalife行ってきましたか!なかなか設備が良くて
今から楽しみです♪

今回のRAVE UP!は格安ですのでコスプレダンパに興味のある方は
是非一度来てみてください♪

俺のアホっぷりが分かると思いますw


…A-LIFEと聞くと「NIGHTS」が真っ先に出てくるんですけどw
返信する
通りすがりのものですが・・・ (Dahou)
2009-03-11 13:03:21
いつもひっそりと拝見させていただいています。
初コメントになるのですが、コスプレダンパってやっぱりコスプレしないと参加できないんですか?

札幌近郊に住んでいて、アニソンのDJが気になるので覗いてみたいのですが・・・
返信する
大歓迎! (HARRY)
2009-03-12 00:43:00
> Dahou さま

よろしくお願いしまっす♪

コスプレダンパはコスプレ「推奨」なので私服でもOKですが
けっこう「浮き」ますw

派手目の私服なんかだとコスプレと間違われて良いかも
しれませんw

かくいう俺も今回はほぼ私服です(一応コスなんですがw)

詳しくは本文のリンク先まで!

お待ちしております♪
返信する

コメントを投稿