RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

SOTA ストリートファイター ROUND1 サガット

2006-10-10 | OTHER U.S.TOYS

今回はサガットでございます。前回のリュウとのパックでショップ限定で発売してました。
単品はかなり前の発売で入手が難しいため、こういう形での再発売は嬉しい限りです。

まずデカいです。そして重いですw 可動範囲は平均的なSOTAってとこでしょう。
頑張れば片足で立てます。いつコケるかヒヤヒヤものですが。
アパカの時用に胴体の横可動があればよかったですね。


それにしても彼はパンツ一丁で様になる数少ない男ですね。



昔タイに行った時、普通のデパートのスポーツ用品売り場にムエタイ用のパンツが
平気で売っててかなり驚きました。日本のデパートじゃ「まわし」は売ってないもんね。


もちろん複数買いしましたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿