RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

S.H.フィギュアーツ デネブ

2008-09-10 | MASKED RIDER
秋に再度映画化も決定し、どこまでいくんだろう?な仮面ライダー電王、今回は
新カテゴリ「S.H.フィギュアーツ」で登場の「おかん」ことデネブです。

フィギュアーツというのは、要するに対象年齢の上がった装着変身シリーズです。
値段が上がった分出来も良くなってます。



対象年齢が上がり、値段もUPしただけに造形の質感や塗装Lvも上がってますね。

ちと細い気もしますがデネブは元々こんなモンだと思うので可です。

スカートは軟質素材で、前、横、後ろのパーツで構成されていますので下半身の可動に
支障はありません。ですがさすがにスカートのまま正座は無理でしたw



もちろん装着のゼロノスとも絡められます。本体より出来の良いイマジンてw
遊んでるとデネブの声が聞こえてくるような気がします♪

このデネブ、付属品がか~な~り~!笑えます。



カゴ、デネブキャンディー(大)、うちわ、劇中で使ったスイカの被り物…

付属品だけ見たら仮面ライダーのキャラとは到底思えませんねw

しっかし韮澤デザインのキャラが「可愛い~♪」とか言われる日が来るとは思いませんでしたよw


待ちに待ってた装着サイズのデネブでした。他イマジンも発売の話があるので
(というよりイマジンを出す為にこのカテゴリを作ったような気が…)
非常に楽しみです♪つーか絶対出せ。


最後にお約束。



「デ~ネ~ブ~!!」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の画像~~~~ッ! (oto)
2008-09-11 21:27:11
デネブの登場で一気に欲しい欲しいリストの
トップに躍り出た装着ゼロノス~~~。

こうやって遊びたくなりますよねえ

単品だと別にいいかって思ってたゼロノスだったのに~
返信する
侑斗をよろしく! (HARRY)
2008-09-12 19:32:07
> oto さま

これが出来る日を夢見てゼロノス買っておきました♪
家では主にベガフォームで飾ってありました。
アルタイルのマスクがイマイチな分ベガの方は結構
出来が良かったと思いますよ~。

ドンキとかを探せばまだあるかもしれませんね~。
返信する

コメントを投稿