RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

TOYBIZ MARVEL LEGEND ICONS HULK

2008-07-24 | MARVEL vs CAPCOM
まずは嬉しいお知らせを。

いつもお世話になっているSILVER SURFERさんが

雑誌の取材&フィギュアdeコミックの雑誌での公開!

という嬉しい事件がありました!

アメコミ映画の公開が続き、アメトイなんかも注目されているんでしょうか。

SILVER SURFERさん、おめでとうございます!HARRYも影ながら応援します!!



といった訳で映画公開を控えたハルクの紹介です。



という訳でアイコンズ版なのですw 12インチサイズですね。2006年にTOYBIZから
発売されました。

今夏のハルクの映画のトレイラーを観たのですが、ハルクと常人との身長の対比が
フィギュアでいう6インチと12インチくらいの差があったんですよ。

それを観て、なんかもうハルクはこのくらい巨大な方がいいかな?なんて思っております。
怒りの度合いで身長も変わるみたいですしw



TOYBIZ製なので造形、塗装ともにイイ感じです。爪の塗装がハミ出してますけどw
好みの差ですが怒り顔の方がよりハルクらしいかな?




今年映画公開の三人を原作版で。これくらいデカいハルクもいいですね~。


もうすぐアメコミ映画祭り!早く観たいです!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらごい! (oto)
2008-07-24 00:43:13
こんなのが!ハルクのイメージですね!

戦車投げたり、壁ぶち破ったり!あとジャンプ!!

otoもハルク大好きっす!

2003の映画もoto的にオッケーです。
跳ぶハルクを生み出したア・ンリー監督は素晴らしい!

ダイナミズムがアメキャラの魅力でしょ?
返信する
ども! (SILVER SURFER)
2008-07-24 10:38:38
いつも
紹介していただき恐縮っす~

ハルク!
そうか!12インチがありましたね!
今回の映画のハルクの身長は2.7m
らしいですね。

スクリーンでの暴れっぷりが
楽しみです。
返信する
大きい事はいい事だ (HARRY)
2008-07-24 22:28:49
> oto さま

なんせハルクの長距離移動手段は成層圏までジャンプして
目的地まで降りるという無茶さですからw

マーベル一のパワーキャラ、今回の映画ではどんな
活躍を見せてくれるか楽しみです♪
返信する
イチバーン!(違 (HARRY)
2008-07-24 22:37:05
> SILVER SURFER さま

いえいえこちらこそいつもお世話になってますから♪


2.7m…意外と小さいんですね~、トレイラーで
ハマー(らしき車)を丸めて投げてたのでもう少しデカいと
思っておりました。 

ハルクだとアイコンズサイズでも他のキャラと並べて
違和感があまりないです。割とオススメですよん♪


今年もアメコミ映画まつり、早く観たいです!
返信する

コメントを投稿