RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

OVER GAME 3

2011-03-21 | RAVE
告知忘れてた!スマン!!今日はOVER GAMEの日!!

OVER GAME 3



ゲーム音楽オンリークラブイベント!今回で3回目です!


言いだしっぺなので今回もトップバッターです。ご来場の際はお早めに!w


後記:無事に終了しました。今回は上手い具合にジャンルがバラけて、ゲーム音楽
総合イベントとしてはとても楽しめた内容だったと思います。お客さんはもちろん、出演者の
誰一人欠けてもこの完成度は出せなかったと思います。

ゲーム音楽というジャンルが誕生してまだ数十年ですが、良い意味で世代の差を
感じる事の出来るイベントでした。次回は更に完成度を高めていきましょう!


多分次回はギャルゲー縛りかな、俺はw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿