おてんこ盛な日常

母親となんちゃってオヤジの二役をこなす大黒柱な私。musumeとmusukoに囲まれた日々は、贅沢でなくとも心豊かに。

87%が今度は

2005年02月03日 | Weblog
何気に毎週見つづけている「87%」。子供が杉田かおるのことをいつも「クソババア」
と呼んでいましたが(すご~く耳障りで)、昨日から名前で呼び捨てていました(由美子!だっけ)。
きっとクレームとかあったのかな?なんか母子家庭の子は口が悪くて乱暴でと、
そんなイメージが作られていてイヤだったので、少しすっきり。
本編よりその他のことが気になって仕方がない!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (碧い半熟たまご)
2005-02-04 01:12:12
おじゃまします



このドラマは結構気を使わないといけない

部分が多いドラマですよね。

実際に同じ病気になってる人もいるわけだから

ちゃんとその辺も考えないといけないですよね



確かに言われたらそーですね。

クレームがあったんですかね??



コメント&トラバしちゃいました

よろしくです
返信する