私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

糖質ぬき その3

2017-08-10 09:27:44 | ダイエット
残酷な天使のように
少年よ 神話になれ ♪




















おはようございます🌞




糖質ぬき3日目


朝食なし
昼食 チーズバーグと生姜焼き



夕食 お肉






3日目のワークアウト


昼食後、走って帰ろうと思っていたけどころっと忘れていたおかげで仕事終わってから全ての運動を、、、(^^;;


夕食後、ジムで筋トレとスイム1キロ

帰ってきて、せんむを散歩に連れていって速攻着替えて深夜の1人ランニング!


鶴舞公園の中まで走ってきたけど全然人いない!




涼しかったけど、滝汗💦


途中寄り道したのでタイムはちょっと遅め





寄り道
Mちゃんが誕生日だったのでランニングの途中でベトベト状態で錦へ


Mちゃん誕生日おめでとう!






全ての運動終えるのに日をまたいで1時半って、、、
流石にキツい(^^;;






結果
今朝の体重60.5キロ
マイナス0.3キロ



スタート時 62.2キロ
1日終了時 61.7キロ
2日終了時 60.8キロ
3日終了時 60.5キロ




60キロ切れなかった (涙)
もう一日やろかな?
どうしよう???














追伸

どんな時も遊んで欲しいせんむ



こうしてやる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。