私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

Road to Tokyo その93

2017-11-30 01:14:28 | ランニング
答えはいつか出るから 逃げることはしない
俺はいつも 自分に そう言い聞かせる ♪
























今年も忘年会の景品買ってきたよ!

しかし1年がはやい(^^;)



おはようございます😃


昨日の夜は誕生日ということで呼びだされて錦に出撃!

Rママありがとぉ〜

ハーブス最高!
お土産でもらってきた分は今週の朝食で頂いてるよぉ。
ダイエットなにそれ?
それ食べれるの?
(笑)

チビたちからもプレゼントもらった(嬉)




いつものように火曜日は社内定例ランニングに参加してきたよ。

年末のレースまで2週間を切り、怪我をしたくないので完全に調整モードにするぞーーー
と思って走り始めたんですけどね、Oくんが速い速い(^^;)

ついつい前半チカラを入れて走ってしまい、中間地点で反省💦


当然後半のビルドアップはなし



後10日間、完全調整モードで練習するよぉーーー





OくんMくんへ
最近2人は速いから絶対ついていかないからねぇ〜(笑)



追伸

今日のせんむ ♡









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミウラ)
2017-11-30 16:08:48
豪華景品の数々ありがとうございます!
ビンゴ大会大盛り上がり間違いなしです!
返信する
Re:Unknown (rastabananakato)
2017-11-30 20:51:00
コメントありがとう。

希望リストのいくつかは用意はしましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。