私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

フルマンGo その52

2017-01-03 21:29:16 | ランニング
履くNike 外は雪 真っ白い息
挿せないKey 消せない火 消す前に ♪










新年あけましておめでとうございます ♡




今年は初めて元旦をひるがので過ごしたよ(^^)



友人のSさんとT社長夫妻と行ったんですけどね、、、

初めてT社長には来て頂いたのは、いいんですが水道管が凍結で破裂して大変だったわけです(・・;)







T社長におもてなしをうけた、すき焼きとコーヒーがサイコーでしたね〜

あっ!写真を撮影するの忘れました(涙)








しかし
















余った、お肉を頂いてきたので速攻で自宅ですき焼き!!

これが、激ウマなんだなぁ〜


T社長、ご馳走様でしたーーー



















それでは本題です。




ホノルルマラソン以来初めて少し走ってみました。





















あのぉ、このペースで走っても、膝が超痛いんですけど、、、

















実は今日、一緒にマラソンを走ったY君がラインでこんなことを言ってて笑っていたのに、(・・;)

















Y君と一緒やん(涙)

これ、いつになったら走れるようになるんだろう???





















追伸
ハワイで完全に壊れた薬指の爪ですが




赤ちゃんの爪みたいなのが生えました(^^)
















ということで


















本年もよろしくお願いします ♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。