気合い入れて頑張れや!

2017年07月09日 17時38分06秒 | 息子中学試合
今日息子は姫路ボーイズさんと練習試合でした

最初に3年生の試合
次に2年生の試合

息子は5番ピッチャー

ふぅ〜ピッチャーか…
息子のピッチャーは結構お腹一杯
野手としての息子を観るのが最近大好きだ


さて
最近あんま息子のピッチングを見てないから
調子が良いのか悪いのか、よく分からなくなってきた

まぁ良かったんじゃないかな
でも、どうしても簡単に失点してしまう

マウンドで肩を落とす息子

お前は悪くないと帰りに言ってやったが
四球だけは減らしておくれ

4回からはショート
一本しか飛んでこなかったお陰でノーミス

バッティングは4の1
最終打席は好守備にやられたが
息子らしいバッティングだったのでグッド

もうすぐ自分世代の最終章の幕開け
気合い入れて頑張れや!


最後に1年生の試合
野球では久しぶりの審判
審判服に着替えたら
プレミアすぎて保護者に笑われ選手にも笑われたので
もうやらない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムサシ | トップ | 岡山ボーイズ大会ジュニアの部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子中学試合」カテゴリの最新記事