ルール

2014年07月22日 21時46分12秒 | 日記
以前四輪バギーがエンストしてたって
書きましたが
今朝の通勤時に
その四輪バギーと遭遇しました

いやぁ~笑える遅さ(笑)

エンストして邪魔だったけど
走ってる方が更に邪魔(笑)

横幅の狭いスクーターにしてくれ(笑)



こんばんは
ラズベリー生コーチです♪

さてさて
先日のアリモト杯の初日の結果を見てたら
(津山東さんのHPからコピーさせて頂きました)

!!!?

奈義さんVS英田さんの試合結果が

ちょっと…

でも勝負は勝負ですしね…

う~ん…


娘が3年生の時の江見スポ少は一時氷河期でした
相手の攻撃がエンドレス
水分補給タイムが何回かあった

あの時は悔しいじゃなく辛かった

後に強くなって
逆の立場になったけど
相手の事を思うと辛くて見てられなかった

監督に攻撃をバントにしてと
お願いした事もあった

たまにローカルルール?で
5点取ったら攻守交代があるが

野球もソフトも小学生全般の地区予選位の試合は
そのルールを取り入れてはならないのかな?

5点は結構シビアだから
10点でもいいからルールを
考えてもらいたいですね



さてさて
娘達は元気に自主練習頑張りました

練習試合で恥をかきたくないので(笑)

そんな感じで帰宅すると

ふざけた表紙の宿題だ(笑)

もっと
ふざけた…

きったねぇ~字!
誰に似たやら(笑)

そんな感じで

娘もお年頃(笑)
大人になってからじゃ手遅れ(笑)



にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランキング | トップ | 穴埋め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mima30)
2014-07-22 22:23:30
龍雲、ファイヤーフェニックス、美馬、城東、
本気で段取りします!
ロッキーは何時でもOKのお墨付きを頂いています。
ラズベリー、SARU養さん、時間無制限一本勝負。。。。
こちらも段取りします!
返信する
な、なんと! (エースの父)
2014-07-22 23:07:36
美馬少女の名将F山監督からのラブコール、ありがたいです
とりあえず、新チームになってからお願いします。

ロッキーも段取りしてくれるそうで・・・・・
ちなみに一生やF山監督ほど酒豪ではないので控えめにお願いします(笑)

51-0ってマジでこんなのあるのか?
何とかならんのかな?守っている方はこの時期ではまさに地獄に近い・・・・何かいい方法はないものか?
最近、野球人口も少なくなってきてシニアにジュニアの選手が出てるとこもある。
選手の体調面も考えて、ルール的なものも考えないといけないなぁ。

ガリガリ君の表紙の宿題?大丈夫か?この宿題?
名前ねぇ~、う~ん、男らしくていいんじゃない?(笑)
姉ちゃん、顔パック女らしくていいんじゃない?(笑)
うちんとこもやらなきゃ!手遅れになってしまう。
返信する
Mima30さん (ラズベリー生コーチ♪)
2014-07-23 07:44:37
マジですかぁ!?
ありがとうございます!

フェニックス初遠征♪
ロッキー初遠征(笑)

取り合えず
うちの31番を考え中にしましょう(笑)
返信する
エースの父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2014-07-23 07:49:30
さぁ~兄貴!
潰れるまで飲みましょう(笑)


大差の試合なんですが
体調面もですがメンタル面でも
こたえると思います
何かいい方法があれば
いいのですが…


あかりっち
パックしょうぜ!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事