ラーメン道51

2024年07月28日 15時41分00秒 | ラーメン
今回は久米南町にある

とんこつラーメン米久へ

店内は独特な構造

前は何の店だったんだろう?

さてラーメンは

焼きブヒラーメンと悩んだが

チャーシューメンを注文

白髪ネギは珍しい

さてお味は

おぉクリーミー

クセがなく優しい豚骨

なかなか美味い!

チャーシューは普通な感じだったので

焼きブヒラーメンを注文すれば良かったかな

麺が少し少なめだったのが残念

嫁が

豚平の次に美味いと

なかなかの高評価

また近くに行く事があれば寄りたいな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン道50 | トップ | ラーメン道52 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事