出会って10年

2023年06月04日 19時58分00秒 | 日記
奥さん!

髪を切ったのに

旦那さんに気付かれない時

イラッとしてませんか?

それはまだ


がある証拠です

こんばんは

ラズベリー生コーチです♪


久しぶりの出だしをやってみました


昨日今日と四国香川県へ

嫁と遠征してきました

かれこれ10年前

娘が小学6年生の時に出会った人達と

宴をやる為です

と、その前に

香川と言えば

うどん

いつもは有名店を避けてたけど

今回は有名店へ


坂出市のがもう

香川うどんランキングで検索すると

大体上位にある店

30分くらい並んだかな?

苦痛でした


うどんはひやひや

うん?ひやかけ?

冷やしかけうどん?

かけうどんの冷やし?

うん!言い方を統一してくれ!

それが大好きなワシ

さて、がもうのお味は?

先ずは汁を

ん?

薄い?

汁好き

煮干し好きのワシには

ちょい物足らない感じだった

けど麺は

最高!

腰の強さに

モチモチでツルツルな食感

小麦の風味

素晴らしい

そりゃあ並ぶ

けど汁が…

がもうを後にし高松市へ

長い長いアーケード街をフラフラウロウロ

で香川と同じ放送局の岡山県民も知ってる

親雛一鶴♪へ


うん!まずい訳ない!

ビールが進む!

その後フラフラフラフラウロウロウロウロ

カフェったり

ウインドーショッピングしたり

とりあえずフラフラウロウロ

そして宿へ行きまったりした後に宴

今回の宴は徳島の兄貴が提案し

徳島の兄貴夫婦に

香川の兄貴夫婦に

我が夫婦の6人で宴

前回と前々回は娘達もいたが

今回は親だけ

懐かしい話や

今現在の話などで盛り上がった

エースピッチャーの親同士って事で

色んな共通点や話題があったけど

娘達3人ともに

ソフトボールから離れたけど

親達のネタは尽きないのさ

2軒で宴をし解散

次は来年か再来年

娘達も

アンド

その家族の大人数で梅田で!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーガーキング | トップ | 2万 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事