新入団歓迎会~異種格闘

2013年04月28日 00時53分32秒 | 息子学童試合

今日は野球が小学校で練習試合をしました
対戦相手は英田さん

1試合目にラズベリー生コーチは初の主審をしました

まぁ~打てないのなんの
あらぁ~打たれるので
大敗してしまいました

試合終了後監督にを入れられました


2試合目は気合いを入れなおして


接戦!


息子リリーフしました


2試合目はなんとか勝たせて頂きました


試合終了後新入団歓迎会が行われました


新しい仲間と共に同じ釜の飯を食う


野球に兄弟がいるソフト組も


今年もやりました男気じゃんけん!!
今年はスペシャルドリンク


勝者コーヘー!!男気無かったぞ(笑)


歓迎会終了間際に監督がソフトの子のバッティングの飛距離
ピッチャーの球の速さは凄いと
急遽野球対ソフトの異種格闘戦が行われました


始めはソフト組の5人とジャストミートボーイきょうせいと野球のちびっこで戦ってましたが
どこからかともなくソフトの6年生が4人やってきました



ルールは野球が守りの時は野球ルール
ソフトが守りの時はソフトルール
塁間は野球で


野球側はピッチャーとの距離、速さに対応出来ない
ソフト側は野球のボールの小ささにてこずってました

試合中盤ソフト側はボールの小ささに慣れてきて得点を重ねました

うちの娘は野球のちびっこにも
容赦しません



うちの子供の姉弟対決は
軍配!!
流石に毎日一緒に自主練習してるだけあり
球の速さに食らいついてました


こんなおもろい戦いたまにはいいね♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日和 | トップ | ヒーローピーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合中 (8)
2013-05-16 21:38:27
あの3べ~は気持ちよかったなぁ・・・

(・ω・)ぽえ~ん
返信する
試合(ライオンキング) (Unknown)
2013-05-18 19:11:43
男気じゃんけんパネェwwまずそw             骨折してなかったら行ったのに・・・
返信する

コメントを投稿

息子学童試合」カテゴリの最新記事